不覚日記

日々のゲームの話など

WAR近況

 RR81になったぞ! これでHigh Rankの仲間入りということで、ギルメンからは
「2倍期間終わって乙wwwww」「ここから1つ上がるまでが今までの2倍時間掛かりますよww」等の激励を受けましt

近日は平均して1Grp以上でRoamすることができています。
そのためか、規律厳しめで少し息苦しい感じもしますが、まあ、今まで少人数すぎてなあなあの部分長かったから仕方なし。

問題は武器等だけれどRoyal脱出まであと20回以下程度SCやれば良さそうです。2Hは83の青を目指します('A')。

以前より取り組んできた軽量化対策ですが、なんとか上手く行った気がします。
あれば便利だけど無くてもいい的なAddonsを停止するのは元より、グラフィックもBalanced程度に。
地味に効果があったのがJP wikiにあった「VGA設定でアンチエイリアスX8」が一番効いたような。説明にはNvidi用aとありましたが当方Radeでどうにかなるもんです。

全体的に軽くなったのはいいのですが、2Hくらいクライアント起動時間があるとなぜかカクカクになる現象発生。その都度再起動等すればいいのですがメモリリーク