不覚日記

日々のゲームの話など

連休Gorfang

 移動して即連休とは運がいい、と思いつつもそんなにやってません。
連休を満喫。それでも少し感想を。

・人口
移動ラッシュで今だけかもしれませんが、凄く多いです。
Volkに来た時もこんなに多くなかったんじゃないか。サービス開始後の賑わいです。
減るとしたら、Rift Oβ開始の水曜と3/1のRift開始か。でも、これだけRvRしてれば影響軽微じゃないかな。他鯖と違って。

・戦力比
思ったよりもバランス取れていました。確かにDest多目ですが、組織力の差においてOrderの勝率は悪くないように思えます。
Volkより圧倒的に集団になっているのが特長。しかし、Ruinの時もありましたが集団慣れに慣れきってるようにも。
Dest側ですがTank及びMelee濁だったVolkに対し、高RRになるとKillを取りやすいSor,WEが非常に多い気がします。あと、Zltもすげえ多い。

・RR
ぶっちゃけ高いです。
しかし、RR高い人程すぐ死ぬのをよく見るので複雑。Lowbieも多く・・・って人口自体多いからその層も多く見えるだけか。

とりあえず、来月からというか今月から引越し準備等をしながら、Riftしながらやる感じでボチボチ頑張って行きたい所存。
ギルド内でも発言しましたが半年後のRR90を目指します。焦らずじっくり。