不覚日記

日々のゲームの話など

Robotics*1

 ジュヌーンさんが早くて素敵。モンスター中心パーティーの1軍に入れる逸材。

WarhammerもメンテということでGAを久々にガッチリ。
Mikan面子PreでAltキャラのHighSecurity回し主体でした。
その成果もあってAssultはLv29に。もうちょいだ。

で、Raidなんですが、普段「Robo多すぎsuck」とか言ってたら・・・
まさかの「Robo俺だけ」

ちょwwww無理wwwwwwwとか最初絶望感に苛まれていたのですが、StationビルドでHealメインでスタンバイ。最終的にno bonusでしたがdeath無で問題なくクリアできました。

しかし、やってる本人としてはWave3くらいからCoreしか見てない状態でなかなか焦燥感たっぷり。

面白かったけど、やっぱりRoboは2-3ほしいよね!