不覚日記

日々のゲームの話など

RR77 Ding!

 昨夜のSouth Reik Keep攻め中にRR77 Dingしました。Sovでも特別なSet効果が発揮できる5 Setが漸く装備できるようになりました。

1.40以降はSovにあらずんば人にあらず状態で肩身の狭い思いしてたのが解消されてきてるのを実感します。
てか、Inv→Warの時も感じましたが、GearUPの恩恵が上に行くに従ってひどいな・・・。これ本当にDoomとかWarforgedになるとどうなっちゃうんだろう。

と、とりあえず、
当初は「せっかくだから俺はOffSovを選ぶぜ!」と言っていたところ、ギルメンから総バッシングを食らったので安牌のDefSovに。
いや、Def型が嫌というわけじゃないんですよ強性能なのが、ちょっとマイノリティに反するというだけでw。

ということで巡り巡ったマイノリティで2Hビルドに戻し。Strが300台というのは不安になるが、大丈夫だ。多分問題ない。

問題はDPSというか武器。
SC嫌いなワタクシとしては、まだWarが3/4程度しか溜まってないので、Royal2Hも併せてSCを400-500程回さなければいけないダルさがダルいです。
まあ500回回し全部負け戦で500程度しかRP貰えずとも、25万も貰えるわけですから悪くは無いんですが・・。
精神的にも、早いトコRR83まで上げて青武器使えるようにした方が早いんじゃねーかなあ。

他には単純DPS等で手に入りやすそうなのというと・・・LotD交換オレンジ武器か。ダルいが当面最速で入手可能性がありそう。
ただ問題は、Raid Bossであること、JP集めても3/4くらいは交換武器が必要ないRR・・・・苦労の割りに現実的じゃないか。素直にSCしかねえんかな。熟考しよう。

Armorも半分以上一新したのですが未だ色がチグハグだったので、以前期間限定で販売されていて保存していたPink Dyeで染色。

このDyeは懇意にしているWEに「全身Pinkに染めてhugさせてくれたら50Gくらいあげるよ」と送った所「no thank you!」と送り返されたという思い出の品。感慨深いです。

そんな全身Pinkの晴れ姿をギルメンに見せた所「キモw」とか「殺意MAXだわ」とか、言葉の暴力の嵐を受けました。
おいおい、お前ら素直になれよ。

そういうことで、ボチボチ気張らず頑張って生きたい所存。