不覚日記

日々のゲームの話など

PvE日和

 前日の夜更かしPvP猛暑日のおかげでバテ気味だったので、やる気なくgdgdしてるトコにVL募集があったので半ば引き摺られるように参加。MTじゃなかったのd

・・・特にストレスあるwipeも無く6thまで無事終了。バグって扉開かない為解散になりました。
相変わらずTylは出なかったもののChosenのグリフ2個目。単体でもなかなか性能が良くTankSpecテンプレ入りでホクホク。
これでCampのも買って3個か・・・しかし2H野郎に嬉しいのは4個目以降からで、更に他Jewel外してまで付ける意味があるのかは不明というのが厳しい所。
Tylも性能こそいいが見た目がな。

で、LowbieのPOPがあったため今度はLV Centerへ。
こちらも「あー! MTさん、それ俺の青オーブ!」「いや、俺には紫に見えた(キリッ」等の適当事案がありながらも無難にクリア。

その後は風呂入ったり装備見たり云々。

しかし、今回War装備を増やしてPvEに向かったのですが、HighGear数が増えただけで一気に易しくなるなあ。Damageは増えるわ、被Damageは減るわ・・・興冷め、とは言いませんがなかなか。