不覚日記

日々のゲームの話など

S! O ! V! S! O ! V!

 えー、PTSに行って件のSovを実際に見て来ました。
High Reknownの、RR80のご褒美、としては最高ですね。本気でこりゃえーわ。

と、思う反面

Sov着れる or Sov Fullできる相手に、他Gear使ってる人はもう無理だわー。
ステ修正とかピンポイントな部分であれば新Sovはあまり性能良くないのです、がSet修正が鬼過ぎて何と言っていいのやら。OPとか言っても言い切れ無いくらい。

RvRはGrp戦だからDuel程影響出ない、と言えそうですが、VolkのJP-Time仮想敵はAll Sov Guild Premade Zergなんですよね・・・。

Feedには、
・Sov以外のユーザーはGankされて皆止めるよ?
・これ、エンドユーザーへのパッチじゃなくて、ゲームエンドのパッチじゃね?
・Sovもいいけど、他Gearも見直せよ!
・この内容見て、MythicはCrazyだったけどBioはまだマシだと信じていいの?
等々送っておいた。Unk


まー、ネガってばかりもいられないので前向きに考えておきますかね・・・。