不覚日記

日々のゲームの話など

真夏の夜の

平日夜にも関わらずRvR大会です。ただしDestは、ほぼウチだけ・・・。

時間経過
21:00
1WB程OrderがCaleにいるとの話で1Grpで出撃。DoK,DoK,Shm,Chop,Mar,Sor,Chos,Chos今回より”練兵”込みで動く事になり少々煩雑気味。敵はVW中核のPug2~3Grpで、1Grp規模のRoamが多かった。今までと違う動きとかに少々戸惑いながらもどうにかクリア。

22:00
SCなど交えながらRoam続行。とは言っても敵Roamはほぼ無しで”練兵”中心。
BO取ったりしながら敵POPを待ちます。ちらほらと偵察のSunTzuの姿が見えてきた辺りでCale東BO取得後にUMA襲来。WP,RP,BW,SW,KoBS,IB,SM。数では勝っていたもののFocus不足だったり、いまいち押し切れなかった所にDW WCよりSunTzuの愉快なWBがAdd。

22:30
Chop,Zltを追加し2Grp規模に。しかしZerg規模まで膨れ上がったOrder Premadeに5度程突撃しますが、何度か押し引きのいい場面こそ見せるものの最終的に押し轢きで終了。

23:00
何人かQKするというので指揮者を受諾。
LockしたCaleを後にKeepが燃えたPraへ。Pra到着ししばらくするとDestWC付近のBOが燃えたというので行ってみると先ほどのGuild Zerg。回避決断が遅かったためか一瞬で呑み込まれて終了。
その後南BOへPvEエリア経由で奇襲。防衛していた2Grpを壊滅させます。しかし、即離脱しようとした所で早駆けしてきたと思しきUMA。最初の面子にAM,WP,Slyを加えた同程度規模戦力。killったりkillられたりと一進一退の攻防になりますが、さすがに4Healerはきつい、というか全部落としきれるレベルにはなっていなかった。

23:30
Keepが燃えたTMへ転戦。気軽な気持ちで行くとVW中核のPug1WB未満がInner20%まで攻めていましたのでとりあえず殲滅。その後深く考える事無しにOrderWC方向へ進むと、先ほどのPugが再度Keepへ進むのが見えたので尻からCharge。半数を刈り取ったくらいで崖上よりUMA襲来。
気付いていたメンバーも居たようだが結果的にPugとUMAに挟まれる形になり奮闘むなしく終了。

ここでRR69になりWarlord:5Setを着れるようになったのでWar+InvのStr,Crit装備に変更。指揮官からも外れ。

24:00
2-3人時間も時間ということで抜けて行く中、練習がてらと再度再々度ZergにTry。

24:25
じゃあ5分間だけ反省会・・のつもりが1H以上反省会してしまう真面目さよw

結論から言うと、埋めがたい物量差はあるものの、前哨戦Pre同士での戦いで殺しきれてないため、その後のAddで全滅してるのでKill速度を上げるための修練を続行することと、Actの充実及び新規入隊者(Ranged)の再募集。特にFocus精度が相変わらずだったりその辺は要練習か。

尚、War+InvのStr,Crit装備ですが、Damageは1.5倍以上出る・・・出るんだ。でも受けるDamageも看過できないレベルになるので結局、WarFullになるまでお蔵入り。一応、諸々含めて、HP Regenが320/4sec、とTylant装備を遥かに上回る再生能力を持つことができるのですが・・・Zerg相手などには無力。

とりあえず、Enemyの1.36化(/assist未使用)には成功。問題はCallingだな。ただでさえラグるAddonが更にラグってたりとUnkっぽい。どーにか軽量してみたいが・・・。