不覚日記

日々のゲームの話など

ぬおう

 昨夜は早い時間のIC戦で、最初の10分間Wolves of War Preを散々打ち破って「これで勝つる!」とか意気込んでいたら、恐怖のSun Tzu 3Pre。。
散々に撃ち破られて終了。デカいMinimal見たが、デカくなって装備きちんと見えるとENG格好いいな。

しかし、驚いたのがPugではなくGuildで入ってた人等。あからさまに装備の質、RR共に低いのに士気だけ最初からMax。ファーミング?何それ?という外人的脳筋さを遥かに超えた士気というか。RRだけ高く下手に賢しいだけのGuildよりよっぽど好感もてるわ。・・・まあ程々が肝心だがw。

で、1.36パッチノート見てみました。

Chosen、BSのResiオーラのレジ低下効果軽減か・・・。かなーり大きいな。多分今までの1/2くらい・・・150くらいに修正されるんじゃないかな?(希望) Mastery15で200くらいで。けれど今までの傾向からNerfする時は死ぬ程スキルが死ぬ程Nerfするから100以下になるかもな・・・。

外見用装備スロットは正直どうでもよし。RvRのSkirmishの比重が高くなったのは良修正。Sovはまだまだだからいいとしても。

やはり、/assistかな。どうもこうも言っても今のトコの有名FocusAddonはすべからく内部で/assistでターゲット変更できるようにしているため被害甚大。どうにかできそうな予感はしないでもないが/assist以上のレスポンスは望めなさそうなのでなんともな。

気になったのは3rd-party製のAddonと注釈付いてある点。これ、Hackすればできるんじゃねw?