不覚日記

日々のゲームの話など

Noo部続報

 Mikan L4D2 Noo部も上達が見られてきました。

昨日は、Advのハードレインで死亡者無し、全員生還。
・・・ダークカーニバルが鬼なだけかもしれんが。

とりあえず、次のパリッシュ行ったら、Expの洗礼浴びさせて対戦へ・・・の流れかね。
ということで、古参兵になりつつあるNoo部の定例メンバー感想

・Dooom
Steam名がやたら長い、Mikanの総帥。
前作はプレイしてないが、ゲーマーとしての本領を発揮しつつある。射撃能力ならばNに匹敵するのではないだろうか。
スナイパーライフル主体でKill数の割に被Damageが少なく特殊感染者のKillも多い。

・Celes
完全前衛で頼れる攻撃手。ゲロ被弾率とラストの生還率の低さはピカ一。
ここぞという時に特殊感染者に倒される不運さ以外は問題無さそう。

・Maggy
L4D1以来、可も無く不可も無い無難さが際立つ。
最近はここぞという時の決断が上手いが、なぜかいつの間にかHPが赤い。

・Hige
被ダメの少なさと攻撃精度重視。
とりあえず生き残るが、時折はぐれて死んでる事多し。

くらいか。