不覚日記

日々のゲームの話など

なんなんなんとか

 先週末から、忘年会ラッシュやら体調不良やら幼女やらで全然インしてませんでした。
ですが、WARやりたいのも事実で昨日は体調不良にも関わらず、痛み止めを噛みながらやってきましたヽ(`Д´)ノ。

なんだか、最近とんと見ない数のDestZergが首都戦のためReikに集結。

一応、警戒がてら3人くらいでRoamしますが、どうも遭遇せず・・・。一度SC300点差逆転させたくらいで問題なくLock。

首都戦もダルいので、首都ダンジョンで0.003%くらいのドロップの紫アクセのために、4人でBBへ。
Chosen、Chop、DoK、Zlt。4人で? と最初は懐疑的でしたが、危なげなくクリア。
勿論アクセは出ず。

師走のおかげ以外にも、Tankがドンドン引退してるために、いつのまにか俺がMTなっちゃった・・・。sirに入るまでは柔らかTankだったのに。
Soul of LordsのHPではHealer募集してますが、TankもNeedです。Need。主に俺が。






そういえば、某Orderギルドが再移転したいとか。
VolのJP時間は基本的にOrder優勢、というのは少し調べればわかったことなんだが、あみだ籤か何かで決めたのだろう。

・・・まあ、その気持ちもわからないでもないな。

VWは”前情報どおり”、Zergで出てくる時もあればほとんど出てこない時もある。
DestはOrderに比べれば少ない。しかし、昼程ではないがたまにZergになる。

その、増減のスイッチがなんなのかわからないのが辛い所。

まったく。