不覚日記

日々のゲームの話など

激闘 Noo部 Advanced Last Stage

 Noo部のAdvancedもついに残す所パリッシュになりました。

今回の参加メンバーは、いつものDooom、Higeに加えまして、L4D1 Mikan部で御馴染みのあの二人が!
Mikan部最強の男Nieceと、頼れる防衛的前衛Alha姐さんが参戦!
もう、これは楽勝でしょう・・・スタート前からそう思いました。

しかし、パリッシュスタートから5分くらい、皆気付いてしまいました。

「この鯖、弾数無限&リロード不要wwwwwwwwwww」

・・・これがカオスの幕開けになったのです。
なんと、弾数無限になったのは、投擲武器もだったのです!!!

Stage2からは、無造作に投げられる火炎瓶とパイプボムの雨あられ。
サブ武器並のBomb連射で、倒れ伏す仲間達wwwwwww

とりあえず投げとくか、という安易な心が産んだ意図しない大量PKがはじまりました・・・。仲間に火炎瓶で燃やされる、パイプボムを移動先に投げられるなんて序の口。グレネードも連射できるので、さながら戦争状態。

ひどい内容でした。でも糞笑えた。

さて、次回以降はエキスパートです。
どうなることやら。