不覚日記

日々のゲームの話など

SoD exp


昨日はSoDでReveの面子とExp。SoDとはKDQのこと。
主にOPから遠くない所でHound Killでした。大体1匹43Kくらい。FURIOUS以外は安定して眠くなるくらいなExpです。

ここはLv51~のスキルを覚えるために必要なアイテム合成のための素材が落ちる模様。RareDropで、私がやっていた時は、Tank用とMeleeDPS用の2個がDrop/2H

このスキル習得アイテムは、
各Trainerが売ってる素材+RareDrop素材+T6材料でできるっぽい。まあ、だからこそT6材料争いが起こるわけですが。

更にKDQ TASKでHound皮を持っていくとExp貰えます・・・なるほどこれは美味しい。
しかも皮は大量に取得できるので、1日1回reward貰える感じでウマウマ。

KDQ TASKはTASK Generator 500というアイテムを買い、General AbilityのKDQなんとかというスキルを使えばTASKを復活させれます。
このアイテム値段は1ppですが消費型でない上に買取も1ppでお得です。
私はお金なかったのでBankからお金掻き集めてスッカラカン

・・・更にTrainerで売ってるスキル材料が10g~50gとかなので、早く金策しとかないと大変なことになる予感。
Exp&Gold NEEEEEEEEEEEEEED


JUGEMテーマ:MMORPG