不覚日記

日々のゲームの話など

展望

なんだか、まったり過ごしています。

なんというか、やるゲームがないというか。

候補は幾つかあるのですが、直前になると興が乗らない。

Warhammer

バランスが良くなったら、と思いつつも、少しずつシナリオを課金停止期間までプレイ中。

が、同じ12vs12なら、GWの同盟戦の方が面白いんだよな。なんというか、最終的に性能差も人数差も負けてるなら・・・とモチベが全く上がりません。

・Vanguard

Lvキャップ外れたらやりたいゲーム、ですが先が見えないのはWAR以上。

Steam見てみたら2000円未満で買えるのな。ある意味初期投資極めて安い良質MMO。

・L4D

少し飽きてきた感有。ある程度、Mikan部で実力伯仲してきてるので楽しくはあるけど、そうすると時間が掛かるのが難点に・・・。

TF2

NieceがやってるらしいFPS。Steamで2000円、パッケで3500円。

前向きに検討中

・GW

ちまちま同盟戦。ラクソンセンチネルまであと20回上納すればおk

番外

・VOOT v5.66

360で今春出るらしいということで、今後の大本命。

昔取った杵柄ということで。問題は戻って来れない可能性が・・・。