不覚日記

日々のゲームの話など

熊ソロ

屈指のソロ職、と銘打たれているものの、実際はClrにソロ能力でも劣っているShm('A`)

熊は3つのPatronの中でもソロ向き、と言われています。

熊PetはTankであり、主にスキルがMelee寄になります。つーことは実質、Ene回復できなくてHA着れないPet付Clrという位置付けに・・・・御免、書いてて微妙だわwwwww

相手にふさわしい相手は次のとおり。

・dot2

Lv3~4上の相手が適当です。Lv5上の相手も食えますが全体の効率から言うとありえません。

反対にLv3~4上の相手ならば1addまで充分対応できます。2addも問題ないと言えばありません。

・dot3

Lv1~2上の相手が適当です。Lv4上の相手も問題ないですが、時間効率を考えると避けた方が無難。

1addならば熊が死なない限り問題なし、ですが逃走できるのならば熊を踏み台に逃走した方が良さげ。

・dot4

Lv5下が限度。それ以上の相手は絶望的。

Lv26の内50%をsoloで、Lv23-26dot3を食ってました。その後Lv27からはRiverValleyに移動しましたが・・・敵が弱すぎる。主にLv28dot2相手なはずなんですが・・・。

当初はdot1個につき、Lv2↑扱いだと思ってましたが、そうでもない様子。Lv26dot3は大体50sec掛かりますが、Lv28dot2は15secくらいでしょうか。dot1個辺りLv3↑、かなー。