不覚日記

日々のゲームの話など

いぬくま

昨夜はUpside Deffence Garissonにて、Yuichi(BRD)、Celestine(CLR)、Celli(BLM)と共にクエス

当初、RiverBunkerで受けれる、STR+9Ringクエスト、続編であるDEX+7MaskクエストをYuichiさんと共にクリア。Upside Diffence GarissonでいいEaringが貰えるクエがあったので皆で集合。

目的地はLizardManのDangeon。

一応、2tank(クマ含) 1dps 2healerと火力は薄めだがバランスは取れてる。

さて、このDangeon。Lv18-20 dot2-4 の幅のあるMobですが平均Lv22のGrpなので強さ自体は問題なく進みます。

が、仕掛けも盛りだくさんで

FireStormの罠、クマが突然下克上してくる罠が一杯。

罠はそのエリアに置いてある、ツボやら骨やらを右クリックして解除します。

全滅する、ということはありませんがデンジャラスかつ迷宮探索というムードがup

通路の端々にある遭難者の骸骨がgood。

Named殺したり、地下に降りて虫を倒したりとガンガン進みますが・・・クエの目標であるImpがまったくいません(;´Д`)

2Hくらい探索しましたが、迷いに迷って結局中断。リベンジを誓いました。

CLR Celestine

MainTank & Healer & Buffer

BRD Yuichi

Main Attacker & Buffer

BLM Celli

Main Nuker & Healer

SHM Lupus

Healer & Buffer & Attacker

Pet Bear

Tank

Battle SongのおかげでMelee軍団のDPSも高く、実質Healer3のおかげで多い時も安心です。

と、最近PKに疎遠だったので、またムクムクと対戦したい熱が('A`)

鯖ダウン時間だけでもGwsやろかな・・。