不覚日記

日々のゲームの話など

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SEA T4 1/25 FA,Db,CD

GW2

やったー! T4! どうせ敵いないんだろ? と思うじゃん? そこは中華圏に強いDb、というか、『春節』効果。 Db:60+ JQもかくやという驚異の特大Zergで容赦無く襲い掛かって来る地獄。 なんだこれ。 内訳は[COLT]20、[VIP]15、[AGE]20、pug40みたいな感じで…

転がって落ちる

GW2

FAは「伝統のNA強い病」がついに終了。 コレ、このままHighに落ちてLink鯖落ちも近いのでは? それはそれで皮肉抜きに嬉しいが、reLinkが来週以降にあるので、その次のLink変更付近が注目。 それまでちょっと長い。 reLinkで戦力増強にはなりそうだけど、蝗…

Guild Mikan Member募集

GW2

Guild MikanはGuild Wars2 Fort Aspenwood鯖で活動するGuildです。 X年ぶりに我等がFort Aspenwood鯖が開国したというのでMember募集を投げてみます。概ね前回募集時と同じ感じです。 WvW他で一緒に活動出来るメンバーを多分若干名募集しています。 募集条件…

残りカス

GW2

久々にFAが開国したので、Member募集を書いたり周囲と相談していたら 「あまりにもSEA FAの現状がひどいので、他鯖を勧めた方が健全ではないか」 という帰結に至った。 1:2019年Q4以降のSEA FA 10名を超えるギルドチームは皆無です。9月下旬に[Down]LeadのP…

あけました

昨年は年半ばから生活面でゴタゴタがありましたが、どうにかこうにか。春までに落ち着けばいいな?