不覚日記

日々のゲームの話など

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

GW2

楽しみではあるが、当日いないのでもーいーや、と、Runeや素材に買いを入れたり。 Evergreen Lodestoneが意外と安く買いを入れまくるという。Rune of Berserker,Reaper,Tempest辺りは使い勝手が頗る良いので材料を積んでおきたい。でもそうすると元のRuneも…

隔世

GW2

新Specializationのために、PvEでのHero Pts集め(HoTエリア)開始しました。本当に今更なので夏休みの宿題が終わってない気分。 しかし、色んな発見があるもので。今更新しいArchive解放したり、見た事無いBoss倒したり、なかなか再発見。全てのBoss倒したM…

青山

だいぶ進みましたが、やはりMain Storyに制限を設けた事で、だいぶ話がわかりやすくなってイイ。 つか、全然青山のクエスト覚えてなくて新鮮を通り越して...怖い。やはり音響効果音関係が改善されたことで、ホラー地味ているという。特にも幽霊屋敷の効果音…

20日切ってる

GW2

やりたい、とか何か言ってもFirebrandでTUEEEとか言ってる姿がSkillとTraitsから想像出来ん・・・。やっぱり風呂敷広げすぎなんだよ。 最近の主な活動は ・Siren's Landing Temple回し ・Bag,Bank整理 ・HoT Metaに参加して無駄に貯まったChest Keyを消費 ・…