不覚日記

日々のゲームの話など

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WvW Season 2 Start!!

GW2

土曜のスタート時は3HまでQueueギッシリ入っていたようですが解消。 ですが、RoSやら飲酒にかまけて初日は出撃無し! で、昨夜初出撃したのですが・・・全体的にEBでしか戦闘が行われていないようだったので、実力的には劣るIoJ BLにて活動開始。 Guild Miss…

ぬぬぬぬぬ

GW2

4月以降のGuild指揮用にTag購入したら、準備運動がてら酷使される日々。 しかし、本当に久々に、代理や引継ぎではない指揮はだったためか、けっこー疲れたり、反省点多目。 ・コンセプトを決める 全般的に色々出来る人間ではないので、1か2つ程の戦場目的を…

Guild Mikan現況

GW2

ローンチ1年半。近年遊んだ中では長く遊べています。 ・Active 栄枯盛衰ですが5~。WvWとGuild Misson時には増量の傾向。TESOで中核メンバーが何人か抜けるが大半は残留の見込み。 ・Misson パズルまでUnlock済み。近日はチャレンジの成功率も上昇。基本Gear…

ぐだりぐだり

GW2

2.00パッチ以降、非常に面白くなったDia3に私含めて人数取られがち。 まあ、俺自身も最近書いてたとおり体調はあんまし良くないのでいまいちな。 それでも、Commander本取得のために虎の子ジェットパックを放出、と努力はしてみたり。本を与えたのは、最近Gr…

うーむ

体調低下が甚だしいので結構、ゲーム出来てないかも。