不覚日記

日々のゲームの話など

ぐだりぐだり

2.00パッチ以降、非常に面白くなったDia3に私含めて人数取られがち。
まあ、俺自身も最近書いてたとおり体調はあんまし良くないのでいまいちな。
それでも、Commander本取得のために虎の子ジェットパックを放出、と努力はしてみたり。本を与えたのは、最近Grp Roamで使っているThf、ウチの看板にもなっている上、戦闘タイミングを調節出来るMes、そして心のメインであるRng。残りは装備等の予備費へ。まー、ぼちぼちやな。
先日から、Roamを再開。最大2grp程度には膨れあがるものの、敵兵少なく散兵を狩るのみ。敵味方問わず全般的に人がいない。WvW Season2とか来た時には遅いんじゃないかというくらい。EotMの仕組みは凄くいいのですが、やっぱり、既存コンテンツより良いものは要らなかったんじゃないかなあ。
あとは、現在は最近新規メンバーの金策、Gear Upを兼ねてDungeonの機会増加。
あんまりいい傾向ではないが、まあコインも増えるし、気付くと減っていたTokenの補充にもなるか。
・Season2 Coming Soon
FAは全体的に戦力が少なくなった印象。アジアンタイムは顕著です。
[GWAM]:EotM専に。
[DPS]:野戦で強力な集団に変化。全体的に変化といい行動が不審? Season1で分かれた分派[This]はMaguumaに。
[Meow]:SoSに移動。
[BKB]:解散。GLであるB氏がMaguumaに移動。 JUGEMテーマ:MMORPG