不覚日記

日々のゲームの話など

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アサルトが面白い

最初はTF2のHeavy的位置にあると感想に書きましたが、ロケラン、グレネード等々が解除されるに従ってSoldierでもDemomanにもなるというマルチなRangedでした。特に気に入りなのが一番最初にUnlockされるロケランであるHeadHunter。サイトズームでLockして撃…

週末2倍

週末はRP2倍だったので大変稼げました。土曜夜4HRoamに出ただけでRR70で50%稼げて満足。しかし、Destが久々にWB規模の戦力をRvRに出してるのに+400%AAO付くとかひどいZergでした。たまらん。UMAに何度も負けたのがアレでしたが、3倍戦力のSunTzu,TeamSG,V…

結局購入

Global Agendaぶっちゃけ面白いわ。色々どうよ?という点はありますが今のトコ満足。・購入本当はセールの時に・・・と思ってましたが、通常価格$39.99で現在の$29.99ドルは25%オフ価格だったようで。SteamでDLしてみると驚きの容量10GB。・MMO?一応MMOと…

久々の首都戦

久々のJP-Time首都戦でした。低気圧で調子悪いながらもgdgdに参加。Stage1,2と順調に勝ちましたが、Stage3ではHealer数10人超というOrderのHeal圧を崩せず敗北。UMA戦でも思うけれど、ある程度RRも上がってしまうとDPSよりもHeal圧の方が安定するのは覆しが…

T2が熱い

SHの育成がてら最近T2やっていますが、戦力比がT4より良いです。大体Pug同士1WB同士でAAOでも200%以下で安定。空き巣合戦になることも多いですがガチでぶつかり合う事も多々有り、Skirmish、Keep戦とバランスもいいです。OrderPugはTank:Melee:Ranged:Heal…

SIKA!!

鹿の季節がやってきました。最初に鹿イベントが来た時に比べ、同行者の実力も上がり攻略法もわかってるだけあって1周ショートカット無しサクサク25分。私はとゆーと、BossクラスがDropするRuin装備目当てで、妨害工作をしているShamanと熾烈な争いをしてい…