不覚日記

日々のゲームの話など

週末2倍

 週末はRP2倍だったので大変稼げました。土曜夜4HRoamに出ただけでRR70で50%稼げて満足。

しかし、Destが久々にWB規模の戦力をRvRに出してるのに+400%AAO付くとかひどいZergでした。たまらん。

UMAに何度も負けたのがアレでしたが、3倍戦力のSunTzu,TeamSG,VW Guild PreWBを3~4回壊滅させれたのが美味しかったです。・・・まあ、その後怒りのSuperZergに轢かれたわけですがww

その後もSuperZergへ少数奇襲を試みますが数は正義。O側にも「相手の方が多い方がいい」と思う人もいるでしょうが、同じ状況で戦場出る気になるとはとても思えない。

あ、InvSigが漸く終わりWarSigに。Warを1H、Royalを2H取るとして平均500回はSCやる必要があるのはダルいな・・・。本当に。