不覚日記

日々のゲームの話など

アサルトが面白い

 最初はTF2のHeavy的位置にあると感想に書きましたが、ロケラン、グレネード等々が解除されるに従ってSoldierでもDemomanにもなるというマルチなRangedでした。

特に気に入りなのが一番最初にUnlockされるロケランであるHeadHunter。サイトズームでLockして撃つと誘導弾になります。グリスのCLTCW並に曲がり、ズーム画面で直角にロケットが曲がる様は笑いが出てきます。決戦武器としては少々劣りますが。

他にも放物線を描き跳弾して飛ぶグレランもPvPで非常にgood。

ロボは安定性が凄く良くて面白いのですが、アホ武器多いのはアサルトで非常に笑みが絶えません。