不覚日記

日々のゲームの話など

SIKA!!

 鹿の季節がやってきました。最初に鹿イベントが来た時に比べ、同行者の実力も上がり攻略法もわかってるだけあって1周ショートカット無しサクサク25分。
私はとゆーと、BossクラスがDropするRuin装備目当てで、妨害工作をしているShamanと熾烈な争いをしています(現在進行形)。今更Ruin? と思われるかもしれませんがRuinは外見装備として優秀なのです。特に頭と肩。

そういえば関係ないかもしれませんが、EQ鹿日記で御馴染みのLapakiyama師匠。最近ググって見るとMHF関係で名前が散見されます。未だに鹿なんでしょうか。

色々と中身の修正があるようで、【全鯖移動可能になった】とかはどうなんだ。
Order側では「Destがいねえ暇だ」という話題があるようですが、コレ、もしやDestPugが移動してしまってAltしか残ってないとかそんなんだったら・・・。

いやですね、Dest側から見ても”明らかに”「Pugいない&Lowbie多い&首都戦入っても以下同文」状態。
AsianTimeのVolkではいまいち俺TUEEE&首都戦できねえと考えて、この時間Dest優勢なBLに”出張”して装備整えたりRR上げてから帰還するのも手と見たのかも? 1.36導入前に首都で盛んに「鯖移動しようぜ!」とチャットがあったくらいだったが、もしや。

少なくともこの時間のWar Legacyは全滅に見えるし、今まで「ああ、いるな」くらいにしか思わなかったギルドが目立つようになった感じで・・・下手するとAct一番多いのがウチになっている状況。

ということで、引き続きRanged及びHealerの新規入隊者の他、

他鯖Destで
「SCしか回してない。RvRに出ても敵がいなくて暇!」とか
「最強に極まった我がGuild Preに敵う相手なんかいねえよ!」とか
Warhammer Onlineの醍醐味である大規模戦闘を楽しみたい」という
我こそはというGuildさんの移動もお待ちしております。