不覚日記

日々のゲームの話など

実際危険な

最近、SWLになって始めた日本人プレイヤーの話をトンと聞かなくなったが、もしかしてコンスタントに遊んで、かつテンション↑で楽しんでいるのは日本全土で俺しかいないのでは、と考えなくもない。

ということでSolo Cabal設立。

Cabal名は「Far East Dangerous」で(笑)。

 

Legendsになって、ダンジョン開放クエもメインクエ同様に一定の前提クエストが必要になってダリいなとか思ってたけど、きちんとフレーバーになってて、よくわかる背景世界、みたいで大変よろしい。

なお、Hell Fallenまでクリアしたが、3人用でHealer無しが前提になっているようで、雑魚もスルー出来るし1packも少ないし敵Lifeも少な目なのでサクサク行く。

ギミックはそのままだが、よりエフェクトなどがわかりやすく派手になってて快適。