不覚日記

日々のゲームの話など

One

待ちに待ったようなないようなHoT Living Story最終話が今日夜ローンチ。

正直に言えば、全く話の内容・わからないTrailer見せられた後だと、期待出来ない気持ちでいっぱい。適当にムービー見せられて「拡張へつづく!」とかなったりしねえのかな、アレ。そして、HoTローンチ当初から明言されている拡張はCrystal Desertで確定なのか、とかそういう諸々が。明らかにScarletの時と比べ盛り上がりに欠けるというか・・・。

 

ちょーと、気になっているのは、2-3週間前のGuild Misson準備中。Halatiにて、

 

「Waypoint中心にAE判定と共に、宙に浮く巨大な剣が出現。落下と共に爆発」

 

するという物を見たんだが、アレは何かのフリだったのか、バグか、その当時猛威を奮っていたDDOSによる副作用かがわかればいいな。どう考えてもBaltha関係かRaid関係の攻撃エフェクト。 ・・・? い、いや、その時、酒飲んでねーし!