不覚日記

日々のゲームの話など

よしよし

私の予想どおりMagがTier1でも善戦しているようで何より。戦場の様子は不明だがSkirmish,VPから推定すると、JQを上回る形で戦況を進めていると見ていいかな? 

・・・正直に言えば、そこまで勢力が拡大しても困るわけだが。

不確定要素として、このTimingで(LS3 Updateで)Linked変化したら阿鼻叫喚になりそう。

 

我らがFAはNA帯大手4つのGuildが移動していった、という話。それに伴い、諸手を上げて喜べるレベルのスコアドレインが始まり、ここ2年位で最も望んだ展開になって祝杯を掲げずにはいられないたまらない。SEA帯にとってNA帯の強さは呪いそのものだったのだ。

 

味方の凋落こそ悲願、という哀しさよ・・・。

 

現状5位まで落ちたようだが、今週はまだ半分以上あるしLS3も来るので、更なる奮起をTCとSBIに期待したい。今週終えて-70KでTier3以下確定くらいが理想。不安要素とするならば上述のとおりLS3と同時にLinkedが変わらないかどうか。

私的にはCommander用としてGrdにWarの装備を移し暖気運転中。Grd Teamも無くなったし、少し真面目にDHで単独Build組んでみたり。DH Commanderは結構いるので参考には事欠かないのが嬉しいところ。