不覚日記

日々のゲームの話など

Update後

本当になんなんなんなんあのCanonは・・・。野戦で置いてよし、城壁に複数台設置して交互に撃ちまくって良し、と、完全に現代戦の様相。

1GrpとCanon複数あれば30くらいの攻め手を退却させれるんだよなあ。この方向性のUpdateするならCommando実装しろよ・・・。それなら許す。

 

どうせrepair hammer考えた担当者がドヤ顔で持ち込んだんだと思うんだけどアカンわ。しかもあの担当、repair hammer撤回が不服っぽい話をしてるのが更に今後の闇か。

 

職ごとだと、Warのoffhand Axeの時代が来まくっててヤバい。#5なんか移動速度早くなるから平時の移動に使えるじゃねーか! 他職がNerfやら足踏み食らってる間にWarだけは使用頻度が少ない武装やSkillに着実にBuffしてるのが堅実すぎる。

Revは自分のBuildには誤差程度で良し。

Druは色々試してみたがPvE専から動かず・・・Bag空きもないし残当

 

FotMは先日から週末一回Tier4へ行っています。今はまだお客さん状態ですが、もーちょい頑張りたいところ。・・・特にreacterとか。

 

しかしだな。Pink箱欲しい欲しさに一か月以上通った挙句、出たのが足箱のみ、とかどーなってんですかああああああああFotMベテランの人おおおおおおおおお。WvWの方がまだ出るような気もしないでもない・・・。

しかし、9月末くらいに70Gまで減ってた金が160Gに復活してたのは間違いなくFotM効果なんだろうなあ。