不覚日記

日々のゲームの話など

やはり

相互理解というものは、良きにしろ悪きにしろ、正しい関係への第一歩だと俺は信じている。耳にいい言葉だけ聞いてたら脳まで腐りそうだ。まあ、俺は表裏無く常に思っていることしか言わないわけだが。この世に生を受けてから一度も嘘やごまかし・セールストークを吐いたことが無いのが自慢でね。

そう考えるとpuku氏とは今ではマブよ。週末一緒に焼肉食いに行くくらいの仲にはなっているんじゃねえかな。そろそろCGコンプ100%!? とか書いてたら焼肉食いたくなったな。焼肉。

さて、それはともかく保護者であるところの[REN]の、Condition Rev Trainに勝てねー無理ゲークソゲー、とここ最近ずっと悲鳴を皆で流していました中でCopy Buildを提案して数週間。やっと強情なメンバーにも現状を認識してもらい、Revで新Team起動しました! 

・・・だったのですが、所謂Copyのジレンマというか、強いBuildでも中の人及び習熟度が違うとそうでもないという例の奴です。そこで「やっぱりこんなBuildじゃ勝てねーよ!」と言いccしようとする面子を、「まだ初回お試し期間だから」と宥めたり「理解力の足りないクソはいつまでもクソのままだな」とか煽ったり煽られたりしながらやっております。

懸念点は現状以下3点。 1:完コピではないこと 2:全員Rev習熟度・理解度が稼働時間的にも明らかに低い 3:7月末の4半期パッチで性能変化が怖い