不覚日記

日々のゲームの話など

闘争心ゼロ

待ちに待った待ってもいない4半期Updateが目前ですが、肝心要のBalance調整は恐ろしい斜め上の修正が来そうで怖い。

今までに前例はたくさんあるからなー。Nec相対強化とか余裕でやってきそう。まあ、Nerf Nerfで調整するよりはよっぽどいいのだけれど、全体バランス調整という文字を知らない運営なんだよな。

さて、回線復帰後ちまちまBuild試行してますが、いまいちいい感じのが見つかりません。これもUpdate待ちということに先送り。どうにかCommander適正が高く、実際硬いHeavyを上手く使うor適応するBuildを見つけたいとは思うものの・・・。

取り急ぎ、水曜日を見据えて金策・素材集めくらいかね。