不覚日記

日々のゲームの話など

Winterday? ああ、Bell Choirが絶望的に出来ない人間なので肩Skinも諦め気味。

なので、箱から出る酒を売る毎日。あと素材袋用に100万Karmaくらいはぶっ込んでもいいかなー。Tier1素材がScribe的に凄く欲しい。

今週のPatchからTD MetaのBossスケーリングが正常になった(今までは強すぎた)ということで、パッチから毎日TD Metaに通っています。

Chak卵も順調に加算して、目指せFull Chak! というキモい未来も見えてきました('A')。

現在、仕事が忙しかったりしているので、平日の流れとして

20:30 Teq(もし帰れたら)

21:00 TD Map待機

21:30 TD Meta

22:00 まで日々のGathering

23:00 までWinterday Daily

でログアウト、という完全PvEなスケジュール。

WvWに出たくはあるのですが、メンバーが私同様年末進行だったり、忘年会ラッシュに入っていたり、Fallout4に行ってしまったり、と閑古鳥。

22時辺りから人が増え始めるという状態で、ほぼ開店休業しています。

とまれ、暖冬の影響で早寝しなくていいので例年になくゲームしている冬だなー。