不覚日記

日々のゲームの話など

HoT Ready

WvWはSZKがHoTに向けてのウォーミングアップで戦線に出てきたので一段落。

真面目にHero Pts集めとDungeon回し等に入りました。今更っちゃー今更なんだけどw。

Hero Pts取得状況については

War:50はどうにか。でも当分使わない。

Grd:90まで来たが残りがダルい。DH!

Rng:磐石。

Eng:50は溜めたがScpクソやろ。

Thf:DD当分放置。

Mes:120はあったので、まあ、それで。

Ele:90まで来た。170まで頑張りたい。

Nec:50まではやろうかなあ。

トークンはACが1100であと500くらいは積みたいかも。Tempest用にMagi積みたい。RevはCarrion濃厚なのでCoFも積んで行きたいのだが・・・作った方早いか。

Ascended箱はWeapon3つ、Armor1つで毎度drop運が悪い私にしてはまあ良し。

Weapon1:Druid用Staff

Weapon2:Rev用Axe

Weapon3:Tempest用Scepter or Warhorn

Armor:Heavy用Chest

こんなところか。