不覚日記

日々のゲームの話など

灼熱

風が入って来ないわ、室内が暑いわ、で7月中旬に関わらず室内が灼熱地獄。

アパート備え付けクーラーは冷えないし、と辛い。PCが。

○GW2

*最近のSEA FA外人Commander*

・Ten No Ikari(Ten No Ikari Jigoku,Ten No Sentinel等)[GOTB]

通称Tenちゃん(JQの某プレイヤーとは関係無いよね?)。

先月から彗星のように現れたCommander。負けてるのにKarma Train推奨し、かつ他にTag down要求する腐れっぷりに速攻BL入りの栄誉。Guild内からは「TenちゃんはTag上げる以前に学ぶべき事がある」「味方に相手にされなさ過ぎていて可哀想」とまでバッサリ。

・Magnus Flamepaw[Adv]

昨年末から移住し、すっかりSEA FAのMain Tagとして定着したCommander。拠点が絡むとポンコツ化する特徴は変わらないが卒なく戦えている状態は変わらず。数的差を物ともせずに当たり勝つ姿はFA兵の面目躍如か。

・Bane The Impaler[Adv]

最近Tag出すようになった[Adv]。細々とした他の動きを見るに[Adv]副官級か?

可も無く不可も無く・・・ではあるが、Magnusに比べ比較的に拠点への割り切りが良く安定しているように見える。

・Isabella Valentine

日本時間22時くらいからTagを上げている無所属Commander。移動や攻撃などの戦術行動がハムスター2匹級だが、防衛から陣地拡大までがFAの人間にしては非常に手堅い戦いぶり。まあ、大体遅いのだが。

○Mervel Heros 2015

Gambit漸くLv51。あと9かー。意外と長い。少しダレてきた。

BagとBankがパンパンで課金しようかしないか悩む辺り。Diabo3より面白いが、MMO也の大きめExpテーブルとクラフトUIが小さくてストレスは溜まる。

日々oneshotとlegendalyをDailyでやってるくらい。今度、Storyキッチリ終わらせてBonus取得するかねー。

○The Secret World

休日探索者。探索者って書くとCotCっぽいよな!

旧エリアはともかく、Tokyo入るとつれーのは変わらず。もうちょいAegis関係のDPSをスキルポイントで取得しないとちょいと分が悪い。Nightmare級Questを始めとした旧エリア漁りをしています。

TSWDB等を漁ったりして覚えているスキル等で組んだ、Leech Blade&Chaosがなかなか機能し始めてとりあえず良し。Tank Buildのために取っていたスキル・装備にだいぶ助けられています。