不覚日記

日々のゲームの話など

てそい

Lv27到達。1日努力目標1レベルでやってるので牛歩です。 周囲では漸くベテラン様が増えてきている中、こんなんでいいのやらと思いますが、まあ楽しめているので良し。
先週くらいからサイフォン+回復杖NB、所謂Warrock NBに目覚め、猛進中。D&Dで言うRogueっぽいが、Nightbladeという名とは掛け離れた魔法Tank。 ぶっちゃけadd8でも死ぬ気がしない上、「ステルス職とはなんだったのか」と思う程のガチっぷり。ステルスヒーラーとも呼ばれますが、正直ステルスの必要性皆無だったりとクソゲー。 まあ、DPSと硬さとHeal能力全てにおいてバランスが取れている辺り、NB最後の砦というべきか。
Vanguardと同じくらいには面白い。