不覚日記

日々のゲームの話など

End or Not End?

GW2は、ログイン不能に対する認証メール変更をできるというGMの提案に乗ってから10日経過。全く動きなかったのでサポートに再度突撃。が、何も反応無し。Anetのサポートが突然劣化したのは大型パッチの影響か、もしくは、新年度になって裏側でレイオフでもあったか?
まー、今週動き無いのであれば大人しくTESO買おう。うん。
そして、ほとぼりが冷めたらGW2を再度買い直す感じでいいかな。日本語対応になったら再び遊ぶくらいでいいよ、うん。
さて、Diablo3。
「まだTorment早いなー」とか言ってたWizが、皆で「行ける行ける」と言って行ったTormentで死亡。ウカツ! 慢心。orz。
でも、Act5の細い通路+Ghost系+Firechain,Fast,Nightmarishで無抵抗でフルボッコというクソゲーだったのも事実。Monkがゲームを離れず街でAFKだったのも事実だが、ちょっと慢心&集中力抜けてたのかね・・・。
ただの死亡で大げさな、というDiablo3ユーザーは居るかもしれませんが・・・HCです☆。
o...rz。