不覚日記

日々のゲームの話など

刃の下に人

・GW2

もうね。LA Farmingが良すぎて&WvWが閑古鳥過ぎて、ちょいとアレです。Ascended Backを最低4個作りたいので今週もFarmです。

一応、Thfを指揮官用に換装したいのでSoldierを集め中&Leather上げ中。新人も一人入りダンジョン回しに便乗したりと比較的PvE寄りというか、ここ一週間PvE”しか”してない。

このイベント、1Hで区切りがあり、かつ休憩時間も用意されているというなかなかハムスター的な物で止められない止まらない。あと1000くらいBlade集めたら止めようと思う。

とか言ってたら、無事に1000とまでは行かないが、規定量完了。あとは、Iron Ore 600個という異常に高い壁。ぼちぼちやるしかねーか・・・。BlisbanのRich Ironを一日総出で掘って余裕で2週間掛かるようなので、ゆっくりやります。さすがに今のIron一個2S以上はちょいとな。

あとはDragonite Ore Farmも真面目にやろうか。

・Dia3

Mappleさんの甘言に乗った形でしたが、Dia3細々遊んでいます。

Soft Coreでは馬場、HCではNecで頑張っています。正直HCの方がローグライクで面白いというか・・・。

いちおーRoSは買う方向で考えてはいます。