不覚日記

日々のゲームの話など

Update9/3

・Ascended Craft
探したらArtificer350くらいのキャラは居たが生産を直ぐ出来るキャラがいなかった。この際キャラ育成がてら新規にCraftキャラ育ててもいいような。肝心のCraftについては戦々恐々としていたが、意外にいけそう。多分。触ってないからだけども。追加情報で、今まで1-400で上げた時に上がるレベルと1-500がほぼ同じということで地団駄である。

・States Change
Direについては概ね満足。特にRangerにとっては理想だった。WarriorはAssasin目当てでTrinket,Weaponを買っておいたが、Assasinが候補になく涙目。Knight,Soldierすら無かったのは予想外・・・どうしよう、Berserkerにしとくか?

巷で噂のTraveler Runeは、強いのはわかるのだが、自分の稼動キャラにおいて買って使ってもいいと思ったのはThfのみか。他必要そうなのは
・Ranger:Signet of Huntを外せるが、あまりにも尖っていない性能のため不要。
・Mesmer:速度+25%は垂涎だが、Centaurを外すとPower不足になる可能性有り。不要。
・Guardian:必須Modsが揃っているが、All Signet Buildには関係なかった。不要。

・Build
・Mesmer:特に変化無しではあるが、WvWメインキャラとしては少々力不足が否めない。DireでCondition特化も考えたが、最終的に単騎で無双する物を想定していないので今までどおり防御寄りになっちゃうんだろうなあ。
・Ranger:Dire導入+Perplexity RuneでInterupt Buildを検討中。Bark Skinを外せばいいんだよね。呪いのTraitsだけど。