不覚日記

日々のゲームの話など

ドラドラ

 そんなこんなで始まってしまった次イベント。
集英社に許可取ったのかわからないDor@gon's Ballというエネルギー弾を投げ合うミニゲームや、フィールドに沸く特殊Mobや動物killして箱を貰うイベント等。目玉はアチーブ解除で貰える竜頭と、箱等からも出る羽バックパックでしょうか。・・・私はフィールド箱ファーム開始して10分で羽ドロップしてしまいましたがw

それから、盛況というか勝ち馬全開ながら一手足りないWvW。
そのおかげでArtisanが水曜時点で+18%なっていたので、おもむろにCraft育成開始。目標はThf80なわけだが、土曜半日いねえからなあ。とりあえず、ChefをT3まで上げてLv20。Lv60くらいまで上げてカエル島とかが現実的か。Lv30以下はとりあえずHillの30がいいかね。
今のところ、80以下は
・Eng:52→60
・War:54→60
Nec:11→30
・Thf:20→50
くらいで考えれば・・・ああ大丈夫そうだ。

なお、WvWについては「味方が勝ち馬に乗ってる状態では・・・」という人多いので休憩中。