不覚日記

日々のゲームの話など

異邦人

 昨日、DailyがてらWvWへ行ったところ、Border間の内情見に散らばった一人から
「なんかDeath Chainsawの人がMerchant前にいるんだけど・・・」
と報告有り。

・・・なん・・・だと・・・!? と見に行くと音に聞こえたDCのエースのAnpanさんじゃないですか。動物園のパンダよろしく遠巻きに見てましたが、飽きたので戦場へ。
いちおー、今度留学生勧誘してみよう。そして我々がWvWギルドじゃないと説明しなくては。

・Team Stone
Bunker Grd*3でEhB Campに殴りこみ。Surperviser 2min、でも関係ねえな! とばかりにプッシュ。そうしていたら、続々と集結するEhB兵。最初は1-3人、そして5人、10人、15、しまいには20人、とさすがにその辺りからは辛くなり全滅しましたが、10%程度Killも取れて延々戦えるというのは素晴らしいことです。
今回参加者のBuildをシナジーさせていたのも良かったか。しかし、死なないというのは強いな。殺せないが。

・絶好のCraft日和
FAは久しぶりに来た勝ち戦に緩みまくり。しかし、そのおかげかArtisanが月曜時点で15%と爆アド。これは気合入れてCraftするしかねーな。

Nec
Necはじめました。んですが、折れそう。Lv11まで動かした、sPvPで少しやった感想としては「動きが無い」「魅力的なGtAE」「Condition濁」というところか。確かにコレは、カースト制度の最下層。気張らずぼちぼち。あえていい点はWeapon Skillにハズレが無い、という所。

・Thf
と同時にカーストの頂点たるThfさん。以前25まで上げたけど結局使い方いまいちわからん、と消してしまっておりました。しかし、色々経験を積んでからやったら、おお、わかるわかるぞ・・・! とまた一から育成。
あとは、この対戦になってから、やたらヤクいThfに遭遇して地面舐めてるので、コン畜生と。しかし、強いThfのBuildを戦闘ログから類推してBuildを考えて実践するのも正しい楽しみ方。