不覚日記

日々のゲームの話など

Falling Fallen

・新マッチアップ
折角色々考えていたのですが、T1変わらずT2はDbがT3に降りて無双タイム、代わりにSoSが来ました。今T1と当たれないのは今後のFAの行く末的に残念ですが、Dbのいなくなった世界で満喫していきたいと思います。
で、3日間の印象。TC:相変わらずZerg、SoS:NA時間は最強だがアジアンタイムはお察し。それで、FAなんですが、アジアタイムEBにQue待ちが発生する程人員がいるらしいんですよ・・・なんでやねん・・・。ドコの勝ち馬が来てる? どうなってんだ。と、思っていたら負けてる日・戦場には相変わらず人いないのであった、まる。

・Fallen Forever
そんな中舞い込んだのは、FA最大戦力Guild[DPS]GL Fallenの引退。Tier3時代から頭角を現しTier2に入ってから馬脚を現し・・・最近ではUnk of Unk Commanderとしてクソ化した彼も引退。まあ、MMOの引退宣言ほど信用ならんものはないからな、話半分。
「BAKAYAROU」という日本語単語が使え、ジャパニメーションとHENTAI好きで、MKNに良く絡んできた彼の姿を見ることはもうない、と思うと・・・正直に嬉しくなるな。これで、少しは鯖全体としてまともな戦いが出来る・・・かなあ。

・近日の
相も変わらず平常運転。
と言っていたら、ギルメン有志より意見というか、課題を投げられどうしようかというところ。なるほどいい提案と思う節もあり、ずっと避けてた部分を突かれたという節もあり、もうそこまで若くないんだからやれねえよという部分もあり。

まあ、一言で言うと難しい。そして、両方が納得する解答は出ないし、全員が納得できる答えもない。