不覚日記

日々のゲームの話など

MF症候群

 ついに出てしまいました。レアドロップの時価100G超のJet Pack Skin。

いくら「金のために」MF回していたとは言え、実際出ると軽くビビリますな。日本時間の5/1から開始し、1日1-2回回して一週間。先日Suzukisanが出て軽く唸ったものですが、出るものだ。

しかし、人間の欲望は際限ないもので一個取ったら二個目が欲しくなる。
「150Gで売れるとすると10個出したらLegendalyが買える」
「もう一個出たらWvWのためのギルメンへの鯖移動補助にできないか」
等々野望が膨らみます。

ザ・取らぬTANUKIの皮算用。7日2回計14回で出たとすると、残り5日頑張ればもう一個くらい出る・・・よね? ね?