不覚日記

日々のゲームの話など

ダレ気味

 4月病か何かでダレ気味。遠くに行きたい。

・GW2
Commander買うために多少頑張るとかないとか。5キャラ足したら意外と金持ってたので残り60%。
Grdを80にしたが、”合わない”感がヒシヒシ。いやー、強いんだ。しかし、これじゃない感があってどうにも辛い。
俺含み首脳陣でRoam論を今の時代に書いてたりするが、通用するのはTier3くらいまでなんじゃないかなあ、と思わなくもない。今FAは本気でTier1を目指しているが、Tier1行ったら真面目に鯖移動を考えたい。

・Warframe
細々と。Lv11程度では防衛wave10までが限界。wave11以上のLv21Mobとか無理ゲーだった。

・God Mode
Aiyeeeeeeee! nande ? Atlus? nande? という感じですがAtlus USAの仕業らしい。非常に面白そうでありポチった。正直、ソルサク等より面白い予感・・・。

ドラゴンズクラウン
おっぱいゲー。というのは冗談として、それ以上にアーケードD&Dの後継としか思えないゲームというのがソソりますな。超やりたいです。VITA買って良かったと思える部分かも。