不覚日記

日々のゲームの話など

Dummnen Ritter

 予告どおり、Planetside2を片手間に開始。

OutfitsはWarhammerでお世話になったSoul of Lordsの面々。どうも本部の許可を取っていないため、Guild名は独自のものになった様子。

詳しい活動内容は”この辺り(http://www.nicovideo.jp/mylist/33715748)”の少佐の動画を参照して貰った方が早いかもしれません。
「いつも通り」です。

サービス開始前にネタで「どうせ2000人に対してはどうこうも出来ないんだし、航空機相手に対空専門部隊とかやればいいんじゃない(笑)?」とか言ってたら、本当に出来てしまったので素晴らしいとしかいいようがない。

しかし、PS2は普通にFPSしてるのでなかなか辛い。
正直Teamでないと上手く戦果を上げれない程のヘボ技量であるため、最終的に楽しめる部分を探し当てるまでが辛そうだ。