不覚日記

日々のゲームの話など

Arah

 ギルメンの手伝いでArah Story。辛い辛いと言われていましたが、確かに辛いダルい。コレ自分の分も、ここまで進めたらやらないとダメなのかね・・・。

ネタバレするとなんなので、ここまでやった内のDistiny Edgeメンバーの総評。

・老眼サッカリン
主人公面したヘタレ。今のTyriaの元凶を間接的に作った一人。Tyriaと女で女を選ぶ堕落した英雄。脳には筋肉、股間に脳が詰まっている。つまりは聳え上がったクソなわけです('A')。

・Ryrock
物騒な言動と暴力解決主義を除くと最も正常。リーダーっぽくあるんだが、老眼と和解した辺りから急にダークヒーロー的立ち位置から2番手子分っぽい感じになり比較的残念。最後まで普通。

・Zojja
当初は、完全空気読めずに周りを際限無く切ってしまう両刃のナイフ(厨二)だったのが、色々経験を積むことで段々まともに気遣い出来るように。このStoryはZojjaの成長の物語と言っても過言ではないはず。

・Eir
唯我独尊だったのが段々角が取れて文明社会向きに(笑)。今考えると、GW1のNornのジョーラさんは凄く真っ当で上品だったなあ、というのがしみじみ。

・Caythe
もうCaytheが主人公でいいよ、というくらい調和と使命に溢れ、時には熱血、時には項垂れ、と感情の起伏も有る。・・・もうお前がDistiny Edgeの代表やれ。問題は公式認定の「百合」「元エロ奴隷」というR18まっしぐら設定。