不覚日記

日々のゲームの話など

爪にFireを灯す

 ちまちま金策行脚をして貯金が11G程。だいぶ貯金したのでいざExo購入!と意気込んで見たところ・・・。
Exoが1部位2.5G程で武器3種、防具6部位、アクセ5個で・・・最終的に35G。

・・・アホか。確かにコレなら防具だけでもDugeon Farmする方が楽かw。もしくは月額課金と割り切ってGemか。

Troll祭も修正入ったためか旨み半減。次なるFarm場所を求めて放浪しております。Fram BuildにしてOrrのトンネルやってれば相当ドロップ旨いんだが思考Bot化するのが難点。

まだExo装備した先の自分のBuildが確定していないこともあり、装備の傾向等を考えつつも更なる金策を・・・!

Build作って試してみた系
・Greatsword Build
Unk。地獄の火の中に投げ込むものである
・OffHand Build
汎用性は高い。が、Torch使わないといまいち生かせないかなあ。