不覚日記

日々のゲームの話など

穴熊

 最近、今までのような悪辣で死体の上で/danceするような生活からオサラバして、真面目に金策にでも勤しもうかと思っているのですが、どうにも世俗の穢れた因縁(匿名:Suzukis@n)は俺を邪悪の道へしきりに誘って来る。

クッ! ・・・これも血塗られた宿命か。
 ついにMikan Gank部もジャンピングパズルデビュー! というかEBのKeepで偶然入り口を発見(それまで知らなかったw)。2-3人で敵鯖GrpとUnbushしたり。残念ながら同数~1.5倍程度数までの相手しかおらず、Gankとまで行きませんが、閉所空間におけるSkirmishという風合いで実に新鮮。

べ、別にオリハルコン掘れるからってわけじゃないんだからねっ!

いやー、しかし少人数戦のRangerは運用次第で相当使えるな! Grdも気合で削ってKillできるし、タイマンでThfをKill&一方的に攻撃に耐えることも可能。しまいには1(自分) vs 2のambushから初撃でHP半分以上削られて被Gankされそうになっても一人Downさせて仲間到着まで生存してられるとか。

そんなこんなでBuildが安定してしまい、俺のメタ成分が刺激され新たなニッチBuildを模索中。
とりあえず、いつまで経ってもExoが手に入らないので少し頑張りたいなあ。と思いつつもPvPやってる俺がいます。
やはり甘言に乗らずに気合入れて金策を・・・。