不覚日記

日々のゲームの話など

PetPetPet

 PvPで色々使った感想。

・熊
HPが高く継続ダメージが高いように見えてそうでもなく。F2スキルは発動が比較的遅いが広いAEがほとんど。自己Regenもあるのでやはり硬くはある。

・猫
平均的だがCrit高め、F2CD短目で主DPS Pet足りうる。Jagurは器用な動きをさせるとそれなりだが、正直ホーミング効果のCondi Chargeのが使いやすく1撃がある。

・犬
ステはカスだが、標準でCrippleとKDを持ちF2もCC系が多くサポートとして優秀。Roar系のF2は発動まで時間が掛かるのが難点。

・猪
F2はネタだがBleedやCharge KDとAuto発動スキルが優秀。ステも熊程ではないが優秀なTank。

・蜥蜴
F2ブレスは強力だが発動までに時間が掛かり過ぎる。AEや自己Healを持つ上ステータスの優秀さは素晴らしい。目立つのが難点か。

・モア
PvEでこそ猛威を振るうもののPvPではいまいち。おそらく、MeleeRangeで役立つF2等が多いためだろうか。DPS高めの熊と言えなくはない。MeleeRangeでの性能は良し。赤か青推奨。

・鳥
良くモアと比較、低位扱いされるがSwift-buffをデフォで持ちCC系のF2もあるため、PvPではより使いやすい。目立たないのも良し。

・蜘蛛
攻撃的Ranged。F2が素晴らしく使いやすいがRange無視して相手追いかけるとかよくわからん。Autoスキルは優秀。

・デバウラー
守備的Ranged。全体的に使いにくいが、硬く動きも安定している。使うならこっちか。

・海中
クラゲ安定。