不覚日記

日々のゲームの話など

たまには

 昨日もSuzukisanと共にRoamへ。相変わらずFA一強・・・てか昨日より点数差がひでえ。動いているのはSanctum Borderしかなかったのでソコへ。

最初おもむろに「Build変えるわ」と二人揃って変更。俺:Trap、Suzuki:支援回復・・・('A')。殺せねーじゃんwwwという内心のツッコミもありましたが、折角なのでそのまま行く事にw。

どうやらFA本体がTower巡ってSanctumから防衛しているようなので、とりあえず移動。到着してみると結構な数。3Grp以上いねえか? ちょっかいを側面から掛けてみると・・・ガッツリ食いついてきやがった・・・。おい、こっち二人なのにほぼ全軍釣れる有様。あまりにも多勢に無勢のBull Attack。

しょーもないので崖から墜落死。今回これが唯一の死亡。

Revengeということで再びTowerへ。どうやら、我々決死のPull Playが効いたと見えて数で劣っていた城兵が攻め側を駆逐中。おこぼれの数枚バッジゲット。その後友軍本体は東Tower守備まで沈黙。我々はSupply襲撃行脚の旅へ。

一人で動いている人をKillし、バリスタ置いてまで我々を倒そうとしたPlayerからもバッジを貰い、我々が行き着いた先は敵拠点から徒歩5分のSupply Camp。
ここでは、普段のGank Playとは違い、Veteran NPC込みで相手の数の方が2倍以上という戦いを何度か。そして勝利数と同数くらいの遭遇戦で逃走をしたり。

Grd,Thfペア:NPC無。2on2のはずなのにほぼ大体1on1で決着。Grdとやるのは不安があったが2Hかつ逃げ腰だったためCripple ShotからのBleed地獄で勝利。この後2-3回NPC込みでも戦うが問題なし。

Eng,Thfペア:NPC込み。Suzukisanのモアにも助けられ危なげなく。正直Veteranのが痛い。

Grd,Eng,Thf,Mes,Ele(add):NPC込み。味方Add2有り(序盤速攻死亡)。両軍(NPC)併せて10人以上の混戦でしたが、PCのみ討ち取って逃走。後半AddったEleはSupplyでバリスタ打ち込んできたEleだったが、メテオの嵐を単身EvadeしCondi固めで単騎Kill。

その後もチマチマKill&Runし2H程で〆。

反省点はやはり瞬間DPS。Trapは撤退戦や混戦に便利だが殺しきれる代物ではないな。まあ、相棒の支援回復Mesもクソゲーだったらしいがw。