不覚日記

日々のゲームの話など

エジプト大体おわり

 残すはポツポツと謎解き系。

しかし、まさかラストが

「名状しがたいものに侵食されて狂乱したラー=アテンの影響で復活したアクエンアテンが暗黒のファラオであるところのネフレンカ=ナイアルラトホテップと合体した超ファラオになり、それを他のエジプトの神の力と合わせて倒す」

流れになるとは・・・詰め込みすぎwwww。F.E.A.RのTRPGでもソコまでやらんわ。

しかし、まさかのエジプト宇宙人関連説www。Orochi Groupの科学力はホンマ世界一やで・・・。惜しむらくはスフィンクスが出番ないとか、最初のエジプトマップに出てたナイアの消息とか、塩から復活したっぽい老人の行方とかか。クエスト埋めてUpに期待か。