不覚日記

日々のゲームの話など

1.11

 何が変わったかわからないが800MBとか修正されてもな。

Funcomさんは本当にPatch Note適当で・・・本当にBugcomやで。しかし、ソフト自体の挙動は更にキビキビしてきた気がするので好印象。もっさり感はスペックもあったっぽいけど、ソフトの作りもアレだったのね。

擬人化すると、一途な天然ドジっ子ということでどうだ。北欧系ロリータで。はわわ。それに比べて鰤は、ツン分多めのブロンドクールビューティーか。

あとはみんな言うようにFusangとかPvP関係をですね・・・。TSWのPvPに関しては、
・Fusang:ソロでしかqueueできない時点でクソ。Zergマラソンオンライン
・EL:なにそれおいしいの?
・Stone:Premade推奨。クソゲー言いながら遊べると言えなくもなくもないかも。

現状でPvEがエンドコンテンツということだが、GW2ローンチ前に見せるRaidで、どこまでPvE力を見せれるか、だなー。でもそうすると、Funcom=PvPと思ってる層を切り捨てることになる・・・。

まあ、AoC F2Pで「PvPなんざいらねえよ層」が8割を占めてる現実を見てしまっただろうから、早期テコ入れは絶望的かな。