不覚日記

日々のゲームの話など

Elite巡り

 ということで、鼻ニーの人が
「今日はEliteガンガン回すぞ!」
と気合入ってたので便乗。まあ、勿論Tank。3週間前にElite Tankで心折れてしまった嫌な思い出がありますが、今やほぼQL10装備で、Signetも装備・・・! イケる・・・多分。何せNM突入者のMelowさんとKiyoshiroさんがいるから・・・!(結局他力本願)

・DW
当初、DPS陣がHateを取り捲くる。おかしいな、TauntもHate上げもきちんとやってるのに・・・やっぱ俺ダメTankなんだorzとか頭抱えてたら
DPS陣「ごめwwwHate下げをBuildに使ってないわwwwwwlol
・・・ちょ・・・おま・・・。いじめだよね? ね? ね?('A')
それからは比較的安定。DPS陣がTank 1st Attack前にRed Mist初撃で打ち込むとかしない限りは。いやあ、俺も成長したもんだ。ラストで数度Wipeした以外は1H少しで終了。

Ankh
概ねRed Mist事故(故意)以外は問題なし。Lastよりも一回目のDrでいい回数のWipe有り。一部難しい部分はあるけどDWより概ね楽でした。ようやく、ここで全身QL10へ。次は紫だなー。

・Tanking
現在は+HammerでBlock BuffとCD短縮入れたくらいでほぼChaos。以前に比べてだいぶEvadeするようになりました。+40%とか入れてるとEliteのLastでも8回連続Evadeとか地味な安定感。Illusion+Smoke and Mirrorsで結構イケます。回避Passive*2とEvade上昇Proc Headが効果出てるような?
HateもMockingbirdとGTAoEでバッチリ。あとは装備とBuild詰めか。